[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もとい、最後になるから。
なまものにバトンを渡したら、確実にアンカを突っ走ります。
友達?
いますよ。
パソコンは俺の嫁。ネットは友達。いつか、おばけを友達枠に組み込みたい今日この頃。それただの幻かk
てなわけで、粉子様からバトン回ってきましたー!!
「どんどん妄想バトン」!
いいですね、ひどく、私向けの名前のバトンです。
●指定されたキャラについて答えて下さい。
・指定キャラ→「にょ太子(おっぱい付き)」
・・・・・・理解されすぎです、私。
うん、粉さん、愛してます。
①ある日、「にょ太子」が家の庭に生えていたらどうする?
親に見つかる前に、愛でます。
おそらく犬神家状態で鮑が丸出しなので、とりあえず、愛でます。
セクシーな脹ら脛も十分愛でてから、えっと、おさわりはおっけぃ?
②「にょ太子」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でしたどうする?
下半身はおろか、上半身まで裸でした。
GJ太子。いい谷間です。
マシュマロにはトゥメが詰まってるんですね。触らせてください。
③服を着た「にょ太子」が家に上がらせて欲しいと言ってきましたどうする?
一応、部屋の浴衣渡したんですが、寒いですよね。ですよね。
どてらもつけますけど、まずはお風呂入りますか。
竹中さんでも呼んでてください。
今日の夕飯、まだ準備できてないんです。
④「にょ太子」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何を作る?
覗いてなど、いない。
シーフードカレー作りますので、その間にカップ麺でもどうぞ。
麺をすする太子って、えらく和むんですが。
バイト?
ああ、体調不良です。
⑤お腹いっぱいになった「にょ太子」。少し眠りたいと言ってきましたどうする?
はいはい、その前に髪乾かしましょうねー。
タオルと櫛で、丁寧に乾かさせて頂きます。
あー、うなじいいなぁ・・・・・・あ、カレーと石鹸の匂いまじってる・・・・・
なまは、理性のある 変態 紳士です。
正直息子さんがちょっとやばいですが、大丈夫、耐える。
一なめしたら、確実にメタモルフォーゼするから。
⑥ぐっすり眠っている「にょ太子」どんな寝言を言ってると思う?
可愛らしい、愛おしい女性が、自分のベッドで寝ながら他人の名前出すってけっこうきついはずなんですけどね。
まあ、手に入らない花ならば、いっそ微笑ましく髪くらい撫でますよ。
あー、胸撫でてえ。
浴衣はだけちゃってまあ‥‥ああくそ、眺めるだけなんて、拷問だよ・・・。
でも嬉しいのは、けしてMだからじゃないですよ? 芭蕉さんじゃあるまいし。
⑦やっと起きた「にょ太子」は寝惚けて居るのか、貴方に抱きついてきましたどうする?
むねがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ああくそ、耳元でむにゃむにゃ言うなよ!
あなたの抱きついてるの、安全なわんちゃんじゃあないんですよ!
くそ、抱き返すくらい許せ!!
⑧「にょ太子」は寝惚けて抱きついてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?
詫びるくらいなら、気のない野郎の前であんまり無防備にするんじゃないですよ。
まあ、抱き枕にされた礼ならもういただきましたんで。
どうしてもって言うなら、ほら、もっかいだけ髪撫でさせてください。
⑨「にょ太子」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「そんじゃ、お邪魔ー・・・・・邪魔でなどあるものか!!」
一生いてくれても良かったくらいには、邪魔じゃなかったですよ。
ああもう、見つめすぎて、写真すら残せなかったじゃないですか。
⑩お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めてください
埋める庭など、知らぬ。
太子いなくなってテンションがた落ちなので、そして慕う人はいても慕われることはないので、ここでアンカです。
粉さん、素敵なバトンをありがとうございました!
しかし、俺のヘタレめ・・・・・・本物を前にしちゃ、狼になんてなれやしない。
つづきで、拍手返信です。
芳崎様
キリ番ありがとうございます!!!
絶対誰も踏まないと思ってましたよ! いっそ、自分で踏んでやろうかと思ってました。
リク、おkですよーむしろください、このヘタレ野郎で良ければ、挑戦させて頂きます。
ご常連様が踏んでくださるなんて、これ以上嬉しい事なんて無いです。
芳崎様の年齢によりますが、R18でもなんでもこいやあっ!
悦んでリク、頂戴致します。
拍手をしてくださった方々、本当にありがとうございます!