忍者ブログ
一月に一回書いたらいい方。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年も四月に馬鹿やりました。
 ネタにだけ全力で生きてます。
 見てくださった方は、本当にありがとうございました&すまーん
PR


 なんかもう、書きたいやら書きたいやら・・・・・まとめられないんですよおおおおっ
 カウンターが回ってるのを見た時には、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、こんな放置サイトを見に来てくださるなんて、正直この世には神様仏様が多すぎると思います。
 いや、私がヘタレ駄目野郎なだけですが。

 あと、とても今更な拍手返信させていただきます。
 えっと・・・・・あの、すみません、拍手ありがとうございます。
 十月からまるっと振り返ってありがとうございます。

 


 二ヶ月越えってwwwww
 放置主義に磨きがかかってきました、なまものです。
 ひさびさに文章書きたくなって書いてみたら、これがもう、面白いほどに書けませんね!
 そして日記のテンションすら思い出せませんよ、あはは、なんだか楽しくなってきた、逆にwww

 二ヶ月って、人のテンションを変えますね、中身はまったく変わりませんが。
 本当になんなんだろう、妙にハイです。


 更新0なサイトに、拍手を下さった皆様、真にありがとう御座います、すみませんです。
 続きに文がありますが、とても短くて駄文です。
 妹子って、本当にまっすぐなやつだなーと思ったら書きたくなったんです。
 許してください、もしくは踏みつけてください。


 夏と言えば思い出。
 思い出といえば、夏。
 心に残る夏の思い出を、思い出しました。



 箸が転げても笑う歳の頃、目の前で箸を転がされました。
 そりゃ、笑いますよね。
 笑い転げますよね。
 そして笑いが止まりそうになると、また目の前で箸が転がされるわけですよ。
 最初は腹が痛い程度だったのですが、そのうち頭は朦朧として、息が正常に吸えなくなり、床に転がってひくひく痙攣を繰り返すばかりに。
 なのになおもまだ転がされる、箸。
 酸素を得られず、最早条件反射で笑い始める身体。
 涙を流しているのにもかかわらず、笑い涙だと理解され、また転がされる箸。

 お前ら、鬼か。

 両親兄そろって家族を一人減らす気かと。
 当時は真剣に思いましたね。
 夏の思い出です。



 これを太子に試したい時点私が駄目だ。
 いえ、中身じゃないですよ?

 最近やたらものを壊します・・・・携帯、お皿、足の指。
 指は痛いですよー、病院代のおかげで、夏服を一切買えなくなりましたもの。
 Tシャツは全て、思い出並に色褪せてセピアですよ。

 しかしだからどうということもなく。
 でも携帯は新しいの買いましたし!
 ちょっと勤務時間減らされちゃいましたけど、クビにはなりませんでしたし!
 松葉杖のお陰で腕もちょっとむきっとしてきましたし!
 左足も心持ち力強く育ってます!
 そして一番は、骨折というネタができたこと!

 そんな内容のことを言ってたら、職場の方から
「いいわねー。私もそんな性格になりたいな」
と言って頂きました。
 前にも、「へこたれないし、いい性格してるー」って仰ってましたし。
 わーい! 私勝ち組www



 褒め言葉じゃないことくらい知ってますよ、そんな目で見ないで。
 言った方いい人なので、厭味じゃないですもの、私知ってる。
 だから母上、上記を誇らしげに語った私を、そんな目で見ないで。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なまもの
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]