一月に一回書いたらいい方。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年も四月に馬鹿やりました。
ネタにだけ全力で生きてます。
見てくださった方は、本当にありがとうございました&すまーん
PR
なんかもう、書きたいやら書きたいやら・・・・・まとめられないんですよおおおおっ
カウンターが回ってるのを見た時には、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますが、こんな放置サイトを見に来てくださるなんて、正直この世には神様仏様が多すぎると思います。
いや、私がヘタレ駄目野郎なだけですが。
あと、とても今更な拍手返信させていただきます。
えっと・・・・・あの、すみません、拍手ありがとうございます。
十月からまるっと振り返ってありがとうございます。
二ヶ月越えってwwwww
放置主義に磨きがかかってきました、なまものです。
ひさびさに文章書きたくなって書いてみたら、これがもう、面白いほどに書けませんね!
そして日記のテンションすら思い出せませんよ、あはは、なんだか楽しくなってきた、逆にwww
二ヶ月って、人のテンションを変えますね、中身はまったく変わりませんが。
本当になんなんだろう、妙にハイです。
更新0なサイトに、拍手を下さった皆様、真にありがとう御座います、すみませんです。
続きに文がありますが、とても短くて駄文です。
妹子って、本当にまっすぐなやつだなーと思ったら書きたくなったんです。
許してください、もしくは踏みつけてください。
夏と言えば思い出。
思い出といえば、夏。
心に残る夏の思い出を、思い出しました。
箸が転げても笑う歳の頃、目の前で箸を転がされました。
そりゃ、笑いますよね。
笑い転げますよね。
そして笑いが止まりそうになると、また目の前で箸が転がされるわけですよ。
最初は腹が痛い程度だったのですが、そのうち頭は朦朧として、息が正常に吸えなくなり、床に転がってひくひく痙攣を繰り返すばかりに。
なのになおもまだ転がされる、箸。
酸素を得られず、最早条件反射で笑い始める身体。
涙を流しているのにもかかわらず、笑い涙だと理解され、また転がされる箸。
お前ら、鬼か。
両親兄そろって家族を一人減らす気かと。
当時は真剣に思いましたね。
夏の思い出です。
これを太子に試したい時点私が駄目だ。
いえ、中身じゃないですよ?
最近やたらものを壊します・・・・携帯、お皿、足の指。
指は痛いですよー、病院代のおかげで、夏服を一切買えなくなりましたもの。
Tシャツは全て、思い出並に色褪せてセピアですよ。
しかしだからどうということもなく。
でも携帯は新しいの買いましたし!
ちょっと勤務時間減らされちゃいましたけど、クビにはなりませんでしたし!
松葉杖のお陰で腕もちょっとむきっとしてきましたし!
左足も心持ち力強く育ってます!
そして一番は、骨折というネタができたこと!
そんな内容のことを言ってたら、職場の方から
「いいわねー。私もそんな性格になりたいな」
と言って頂きました。
前にも、「へこたれないし、いい性格してるー」って仰ってましたし。
わーい! 私勝ち組www
褒め言葉じゃないことくらい知ってますよ、そんな目で見ないで。
言った方いい人なので、厭味じゃないですもの、私知ってる。
だから母上、上記を誇らしげに語った私を、そんな目で見ないで。
最近やたらものを壊します・・・・携帯、お皿、足の指。
指は痛いですよー、病院代のおかげで、夏服を一切買えなくなりましたもの。
Tシャツは全て、思い出並に色褪せてセピアですよ。
しかしだからどうということもなく。
でも携帯は新しいの買いましたし!
ちょっと勤務時間減らされちゃいましたけど、クビにはなりませんでしたし!
松葉杖のお陰で腕もちょっとむきっとしてきましたし!
左足も心持ち力強く育ってます!
そして一番は、骨折というネタができたこと!
そんな内容のことを言ってたら、職場の方から
「いいわねー。私もそんな性格になりたいな」
と言って頂きました。
前にも、「へこたれないし、いい性格してるー」って仰ってましたし。
わーい! 私勝ち組www
褒め言葉じゃないことくらい知ってますよ、そんな目で見ないで。
言った方いい人なので、厭味じゃないですもの、私知ってる。
だから母上、上記を誇らしげに語った私を、そんな目で見ないで。